不定形備忘録

書き留めたいことがあれば更新します!10割自己満です

ミリオンライブ6thSPとプロメアを見て ~百瀬莉緒編~

GW最終日の夜、こんな記事を書いております。ネタバレありです。サーセン

書きたいことは、当記事の後半の太字以降です。うぇぇww

 

 

ミリオン6thSPの両日とプロメアを見ました!!

 

f:id:salikocodegeass00:20210505225652j:image
f:id:salikocodegeass00:20210505225655j:image

 

最高でした。特にミリ6thのSSAは、このライブに出会わなければミリPとして今日を過ごしていなかったであろう、そんなライブだったので。改めて見て感じるものが違いましたね。

ミリPになってから2年弱、ずっと担当を中心に色々楽しんできたんで。ライブ映像もすべて見たことあるうえでの今回の。よかった。

莉緒が、特によかったです。

day1のオーディナリィクローバー、day2の夜想令嬢、シャルシャロとの一瞬のコラボ等。莉緒の見せ場は多数ありまして。

莉緒って映える女でした。

莉緒ってスペックが高く、情のアツさや器の大きさ、大人ゆえの経験値の多さから、仕事へのアプローチが丁寧だって印象があって。BCの夜想令嬢まわりのエピソードでも、自分なりに演技パターンを複数用意して稽古に臨む様子が印象的でした。

そんな莉緒の、「この人ならこうするだろう」っていう考え方(なのかな?)でかなり演技への適正が高いと思っているところがあって。
演技のプロの声優さんで、莉緒と7年くらい一緒に歩いてくださっているりか姉が「莉緒ならこんな演技をするのでは」と考えてあのステージがあったのではないか?みたいな。

夜想令嬢を実写舞台化したらこんな感じになるんだろうな。って、感じでした。(まとめ)

莉緒のこと、それから6thSPの所感についてはまた他に記事を作って語れればと思いますね、はい。

 

そんな莉緒がね。

 

プロメア見てたら主役のひとりがリオってキャラクターなのよ、、、、

 

名前聞いて、莉緒の顔思い浮かんで顔が真っ赤になっちゃった。

そこでさ。

莉緒をリオに重ねました。

 

~ここから妄想~

莉緒へ、アクション映画を演じる仕事を私が取ってきて、その作品名がプロメア。燃える作風でもクールな主役級のキャラで、熱いものを秘める、そんなキャラ。

莉緒はゆーりくん(空猫珈琲店)を演じた経験があり、演技の幅を広げようと取ってきました。
そう思うとねぇ…莉緒がリオっていうクールな中性的美少年を演じてる・・・!って嬉しくなって。

莉緒が演じてるのかっこよすぎる・・・・・・・・・。

アツいぜ!アツい!莉緒!かっこいい!莉緒~~~~!!

 

ん?

あれ?

 

キスシーンじゃん。

終盤のキスシーン、、、、、、、、。直視できねえよ、、、、。

 

莉緒が…演技でも…キスするのは…キッッッッッツイ…。

いや?莉緒に恋愛感情はないし?これは仕事って分かってるよ?

莉緒の可愛らしいイメージや、大人の恋愛をするちょっと幼さの残る女性のキュンキュンする恋愛模様なんかを彷彿させるステージ。それでいてセクシーもちゃんとイケる。そんなアイドル百瀬莉緒が…キスシーンは…

物議を醸すだろう……………。。。

うううううううううううう~~~~。莉緒…

莉緒…

そんな気持ちが滲み出てるのが莉緒にバレて、

「なに~?プロデューサーくんドキドキしちゃった?嫉妬しちゃった?大丈夫よ、これは仕事でしょ?でも、少しでもキミの心が揺れてくれたなら、演技のし甲斐があったってものよ♡」

なんてさ。

莉緒~~うああああああ~~~~!!

うわああああああ感情ぐちゃぐちゃかよ…

キスシーン、カロリー高っっっ・・・・!!!!

 

私、どうすればいいんですかね???

 

 

 

 

俺歪んだ楽しみ方してて草

狂人かよ

 

 

 

 

P.S.

GW中にPOSSSESSION激がクリア付きました!!!俺様上手すぎん!?www

f:id:salikocodegeass00:20210505225616j:image

それから、i want to do this keep激がAA-の高スコア!

f:id:salikocodegeass00:20210505231058j:image

GW5日間中、4日間も友人が泊まりに来てくれて充実した時間を過ごせまちた。

週末には虹3rdもあるし、五月病にならない程度に仕事がんばりましょ

莉緒〜〜〜!

 

 

 

おわり